FC2ブログ
--------
テーマ : スポンサー広告
2010-10-08
テーマ : 未分類
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日も元気にキュリオでございます!!

昨日は夜中の1時半から引っ越しの手伝いをしておりました(;´ρ`) グッタリ…

もう、最近運動と言えばピストン運動ばっかりでこんな体で引っ越しなんてしたものだからもう'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァってかんじでした。

皆さんは運動とかはされてますか?

私は自転車を始めてみようかと考えております。

とは、いっても通勤は電車で1時間以上かかるのでこの距離を自転車は無理なので

休みの日にちょっと出かけるときは自転車で移動するように心がけていこうと思います。

まだ始めてないですが(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

運動し続けることで身体も若々しく保てるのではないかと思います。

こんな写真が見てみたいなどリクエストなどあれば気軽にメールフォームかコメントに記入いただければ出来る範囲でお答えさせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

いっぱいの画像を見たい方はこちらからご覧いただくことができますよ♪
写真約10,000枚と圧巻の枚数ですので、もっと見たいというかたは是非一度お越しください。

ランキングも参加してますので是非ご協力お願いします★ワンクリックで大丈夫です★
↓    ↓    ↓


016IMG_9379.jpg

017IMG_9367.jpg

018IMG_9364.jpg

01-IMG_9401.jpg

02-IMG_9329.jpg

013IMG_9344.jpg

014IMG_9355.jpg

015IMG_9391.jpg

00-IMG_9399.jpg

もっともっと写真が見たい!
なんと写真掲載数は10,000枚以上!!風俗嬢のみで10,000枚の画像を収録しているのはここだけ!!

この娘達と遊んでみたい貴方はコチラ!!
料金明瞭で親切丁寧な対応のスタッフ!
女の子の質は見てもらっての通り文句なし!!
私も利用させていただいています。

ランキングも参加してますので是非ご協力お願いします★ワンクリックで大丈夫です★
↓    ↓    ↓
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://kyuriotetes123.blog104.fc2.com/tb.php/49-3248f267
エロ 画像 風俗 アダルト パンチラ
